好きな○○○

シーラの○○○が出てきた人はかなりアレです。
桑原氏から回ってきたので回答してみる。


【好きな女性キャラクターを5人挙げてください(登場作品)】
・射命丸 文(東方の花映塚以降)
文は色々な属性を持っていると思うのですよ。うん。


・トリーシャ・フォスター(悠久幻想曲
あの太ももは反則…。個人的にはメイン昇格した2ndのレオタードよりサブキャラだった1stのセーラーのほうが好み。


・上月 澪(one〜輝く季節)
おれは先輩よりこっち…。

カミュ(歌われるもの)
天然羽ねっ子吸血鬼。巨乳は関係ないとして…。あぁ、もう少し参入が早ければっ…。w

・加賀宮 鈴(period)
天才文学少女。一見そう見えないのがポイント高し。
じつはロビネッタお嬢様とどちらにしようか迷った…。


うーん。
出来るだけ同じ作品からは出さないようにした結果がこんな感じ。




【その中で一番好きなのは】
トリーシャかなぁ。もう10年も前なわけですが…。


【好きな男性キャラクターを5人】
アレフ・コールソン(悠久幻想曲
何でもそつなくこなすナイスガイ
それで居てあのポジションはねぇ。


・セルビウム・ボルト(デュエルセイバーシリーズ)
実力あるサブキャラって燃えるぜ。
決めるところで決められる行動力はよいね


・ヴァイン(モルダヴァイト)
ショタキャラ主人公。やはり生足って良いよね?


・デイル・マース(ウィザーズハーモニー)
やぁやぁルーファス君!
この作品の声を覚えているかね?いや、皆まで言うな。世界がいかに狭いか思い知ることになる…。




【好きなゲームを3つ】
・デバイスレインシリーズ
あのジェムの組み換えは延々やってた様な気がする。
続編が出るとか言う話があったもののそのまま会社が…。mooさん。何とかなりませんかねぇ?


・DC版 青の6号歳-月不待人
普通の人が見ればサルベージシュミレーション。
遊び方を変えれば3Dフライトシュミレーション
大海原を駆け抜ける悪燃費エンジンにぼやく毎日。

・DC版ロードス島戦記 邪神光臨
あのプレーヤーを放り投げる感
一歩違うルートに入ると死亡フラグ
そもそも死因がわからないまま画面が染まることも多々…。
細かい成長でまったく違うゲームになるところも魅力。


【好きな声優を3人】
うーん。あんまり声優さんは出てこないのぅ・・・。(ぇ
子安武人
いろいろとお話を聞いたので…。


丹下桜
あの声は私の腰を砕くよ?




【好きなアニメソング(アニメOP、ED、キャラソン等)を3つ】
・God Knows
歌っていて気持ちの良い曲って良いよねっ!


give a reason林原めぐみ
音程がとても歌いやすい定番。カラオケの序盤にぜひ




Go Tight!(創聖のアクエリオン)
うーん。歌いたいけどまだ歌えない。




【コスプレはする? 又はどんなコスプレをしてみたい?】
悠久時代はやってたなぁ1stアレフ、2ndアレフ、ヘキサ、アルベルト、藍仙学園制服、ビショップ&ゼファー
一時期PKOもやっていたような気がするw




【アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?】
メーヴェ?(風の谷のナウシカ
たまに夢に見る。


なんだか色々と貧相に思えてきた・・・。