召還少女公式HPがいつの間にか

いつの間にか移転しててびっくりした。
遊びに行ったら404だったので会社がつぶれたのかとも思った・・・。


代わりと言っては何だけども新作の情報があるみたい。
mooさん絵ではないらしいけども
女性向けSF恋愛アドベンチャー『リトルアンカー』
資源を巡った覇権争いが起こる中、新米美少女艦長が奮起する物らしい。
黒船少女も女性向けだったけども、SFとの相性がどう出るものか・・・?
アドベンチャーじゃなかったら買うかも知れないけど(私は買うかも知れないけど相性はもっと悪い気もする)なんだか未知の領域。


ほかに何か無いのかとさがしてみたら、オンライン麻雀のゲームでmooさんが1キャラだけかいているようだ気になる人はチェキ。





                                • -

sent from W-ZERO3