企画のページを検索してたはず。

この子可愛いなぁ。
あぁ、あの子もキュートだな。

・・
・・・。
あれ?
なんで俺ここにいるんだ?

参加している某企画を検索エンジンで調べようとしたらいつの間にか球体関節人形のサイトにいました。(ぇ
 
世話をする甲斐性がないので手は出ませんがガタケとかでも見かけるたびに(あれ?ガタケって同人誌即売会だったような…?
目が行きます。


と思っていたら高校時代の友人夫婦からメールが来ます。
「(リアルの)娘の写真。可愛いでしょ?だんなは光源氏計画する気満々」
と言う内容。
前回お邪魔したときには息子さんに友人夫婦になぜか横たわるパジャマ姿の等身大ドール
話に聞くと家族三人川の字に寝ている横で寝ているらしい…。
あの時は
「今度スキンを防水にして一緒に風呂は入れるようにしたい。」
「(カタログを見ながら)もう一人ほしいなぁ」
ともいっていた。
うーん。コレくらいの甲斐性がないといけないのならば私には無理かもしれない(ぇ