聖剣のフェアリース始動

さて、ようやくリトルウィッチヴェルヴェットの最新作の聖剣のフェアリースの特設HPが始動しましたね。
行ってみた。あっ、18歳以下の良い子は行っちゃだめですよ?
うーん。
トップページから完全にアウトじゃないですか…。さすがベルベットの名は伊達じゃない。


そういえば少し前に声優さん希望アンケートなんてものをやっていたのを思い出す。
 声優さんと言えばこの前レギンレイブさんのラジオ収録の時にお邪魔したときに
スタジオの控え室のところにロンドリーフレットが置いてあったのだけども、あれはスタジオで収録したものなのかはたまたスタジオ主様の趣味なのか…。
今回も主人公は喋るのかしら?
それこそロンドリーフレットの時の・・・。
ま、まぁ、あれはFFDだったから入れられたのかもしれない。
俺だったら普通のADVの主人公ボイスなんて言ったら無理かもしれない



閑話休題
あとはうーん応援バナーキャンペーンなんてものがあるのか…。
とりあえず発売まで張っておく。
大型バナーを↑に張ったらレイアウトが大きくゆがんだので撤去…。
やはりいつも慣れているサイズの方が良いよね。←に200*40ではらせて頂きました。

・・
・・・
な、なんだ。
何だよ!
別に誰のバナー張っても良いだろ!
べ、別に
「千鶴が(前作periodの)つづみみたい」とか
「イングリットに至ってはコンスタンやシャルロット…。」とか
「別に妹萌えとかドジっこ萌えとかじゃなくてショーとストレートな子が珍しかっただけ」
なんだからねっ!
・・・。


そういうことにしておいてあげてくださいw一番すきなのはイングリットです。
26日には特設ページにてドラマも公開されるようなので気になる人は要チェキ!

P.S
四葉は残念な子ですがとても良い妹です。一人下さい(ぇ)