久々にオフ会

さて、今週の土日は珍しく両方ともオフ会が入ってお出かけしておりました。
土曜日はマイミクの伊菜さんの誕生日会と言う名の甘味三昧w
池袋のスイーツパラダイスに行こうということで同じく箱庭で共演の紅月ルイ君と参戦。
1480円で甘味80分食べ放題♪
終わってからそこらへんでお茶して〜と考えてたけど、みんなお中いっぱいでゲーセンめぐりの後げっそりして帰りましたw


そして日曜日。
コミスパで発行した首都圏鉄道擬人化企画りんかいラインのイベント後打ち上げに行ってまいりましたっ
いやぁ企画の段階で共演者が凄いことになっていたのですが箱庭やレギン、追憶などで共演させて頂いた勇者含む12の選ばれし者がつどったにぎやかな会になりました。
そしてそんな人数がコミスパの会場から程近い豊洲近辺で落ち着ける場所がそう簡単にあるはずもなく・・・。気がついたら月島もんじゃを食べてました。お好み焼きよりも好みかも♪
二次回のカラオケもだいぶ熱く久々に完全燃焼な会でした!今日は本当にありがとうございました!


P.S
月島のもんじゃ焼き屋のおばちゃん騒がしくてごめんなさい・・・mm




                                      • -

sent from WILLCOM 03