未亜さん!おれもう一度頑張りますよ!

Open Conbat Agein…Dive!
あれ?会社は同じだけどゲームが違う?


でも俺は信じてるんだ!戯画の妹キャラの痛さかげんをな…。
菜の葉?いや、真の方。おもに褌的な意味で(ぇ
(もっともサバイバルモードだとゲームの垣根を乗り越えて出てくる可能性を否定できないあたりが怖いが…。)


それはともかくようやく発売のBALDR SKYのDive2
容量が2倍の8G近くとなり両編合わせて11Gなんて聞いたからどんなものかと思ったらなんかサウンドノベルっぽい(notADV)ギミックが最初から…。

とんだ罠だ…。しばらくははまってるんだろうな自分。
いつも寡黙な戦友のモホークの出番。減ってるんだろうなぁ。神父が出番増えそうだし(同じキャストさんw)


                                      • -

sent from WILLCOM 03