リリカルなセッション

今日はなんかソードワールドのセッションをするらしいです。日が昇る前には終わりたい所ですが、以前WindowsLiveの強制アップグレード事件の為、開発及び利用までも停止せざるをえなくなったアドオン『セッションジャ-』
先日電波を受信して久々に開発サークルさんを覗きにいったら
スカイプAPIを利用したダイス、チャット、マップ描写、共有が可能なチャットクライアント-リリカルチャット』何と言うものがありました。
何気ない電波すげぇ(ぇ
個人的にはMSNLiveの拡張のPlusアドオンをつかったりするのかと思っていましたが、制作サークルさんのMicrosoftへの問い合わせでのやり取りの一件のせいか呆気なくスカイプに乗り換えていた辺り潔い!
まだ人柱版でレーティングだとかは対応するもののエンゼルギアは未対応のようなので今後に期待!
ただし、今夜のセッションはパーティーの主戦力のマイミク磊落嬢がMacのため使用できず多分どどんとふになると思われる。・・・。



                                      • -

sent from WILLCOM 03