前略 誰に宛てた手紙



前略 別れた君は元気にしてる?
柄にもなく筆を握ってみたよ
今はずいぶん便利になったから
mailやTelでも良かったはずだね


でもこれくらいが丁度良い距離、二人の距離
何時までも貴方の背中に甘えているわけには行かないから
それでも貴方の事は嫌いじゃないから
似合わないかもしれないけど手紙を書くよ。


別れたころは夜に向かってないたりもした
朝に向かって叫んだこともあった
でも私は生きている、貴方が居たから生きている
いまさらもとの二人に戻る事はないだろうけど
いまでもたぶん君が好きだよ、君を壊したい


逢いたいならすぐに逢えるはず
互いに忙しいのかもね
あえなくても生きていける
でもときどきあってもいいかな
君にはいつもやなことしたね。


でもまた何時逢えるか
わからないから言っておくね


私は元気です



comment:この二人はどんな関係だったのでしょうか?今でこそmailがあるのでわざわざ札を取ることもなくなりました・・・。この二人のこの後もこの距離を辿るのでしょう・・・。