翔べない天使達




あなたに翼を引き裂かれた
声にならない叫びが今も私の耳に残る


私をひしと抱き締めた手は
そのまま白い羽を赤く染めたの。


それでも私は幸せだった。
身を裂かれている間はあなたの一番近くに居られたから


あなたに心を引き裂かれた
音にならない嘆きが今も私の躰に刻まれる


私をひしと抱き締めていつもあなたは笑顔で居て、
いつもあなたは何も考えて居なくて純粋で…


どちらが天使か解らない
どちらも違ったのかも知れない


それでもあなたが好きならば、
私は何でも許してあげるよ


さぁ、次はどこが欲しいの


comment: とりあえずタイトルに他意はないので
モダン80'とかは言わないで下さい。
それとは違ってちょっと自虐的な恋でしょうか?
最近精神的な病を抱える人間が増えています
精神構造が複雑なほど不安定になりやすそうなものですが、
人間よりも脳が発達しているイルカはそうでもないですね