定期乗車券ーどうせタダなんだからー

藍内旨は学生時代はMT;Bかバス。
こちらに来てからも常勤のバイトにはいることが少なくひとっ所に居ることの無かったので定期という物を持ったことはないのです。
そんな中、今の職場で繁忙期が始まると言うことで休日出勤が出てくるようになりそうなので初めての定期券を購入してきました。
ようやく自分の庭が広がる感じですw。


いやね、いままでは自分の最寄り駅がベースな訳ですよ。そしてどこに出かけるにしても池袋なりに出るまでに交通費が発生する。結果出不精になっている所もあった気がするんですよ。
用向きがないのが一番ですが・・・。
これでようやく気軽にお出かけできるかなと期待してみる今日この頃。





今日の追記
どうやら不思議の国のアリスチックな作品に声を提供することになりそうです。
ウサギさん役です。
しかしどうも流れる赤の描写の影がちらほら・・・。
ワクワクします(ぉ)
詳しくは後日。

                                • -

sent from W-ZERO3