アリジゴクライフ

先日ラビナで壷蜘蛛石像遺跡に行ってきましたよ。
歴戦の相棒リンネ先生と相方と一緒でしたが、相方は2部屋目で回線落ち、その後金仮面にボコボコにされる。
三部屋で断念w。

泣きながら森から出てきて気が付いたら砂漠の地下に落ちてましたw


この地下迷宮、調べてみると宝箱からかなり当たりがあるらしい。
ドロップ一覧を見回して当たりとはずれを見てみると3分の1位は当たりらしい。
と言うわけで最近のはやり?のモアの熟練をあげるために倉庫キャラのフレジールで二日で1時間半づつほど狩ってみる。
正確には一日1本の鍵を出すまでに1時間半位づつかけたわけですが。


結果
一日目
金貨5k&ウィスキー&〔石英〕羽帽子。
二日目
金貨6k&耐久+5ショートソード。
鍵が出るまでのドロップ=ヒュージ三回で70k程度w



ショートかぁ、エネミードロップや鍛冶品で+4品はあるし制作ランクも低いし熟練貯めないと売れないかな・・・。
せめてバランスの下がらないバッソ位は欲しいもの・・・。
もうちょっと潜ってみます

                                • -

sent from W-ZERO3