眠れない朝と携帯と私

藍内さんが通勤で乗る二本の電車(正確には三本だけど。一駅だし)。
始発でも何でもない最初の電車は立ちっぱなしなので色々物思いに耽ってブログを書く機会が多いです。
[es]君が来てからと言うもの便利になりましたなぁ。
最近イジってなかったり、他の同型機よりバッテリーの持ちが短い気がしたりしますが



そんな皆々様の携帯電話。
選ぶ基準というのはどこでしょうか?
PHSなんかの場合は機種変更が10ヶ月縛りでその10ヶ月の間に新機種が出ていればめっけものみたいな感じだったので(なので最近のウィルコムには期待。)携帯使いさんは携帯売場でどこを見ているんだろうと気になる今日この頃なのでした。



携帯で音楽?代わりのプレーヤーがいっぱいあるけどねぇ
電子マネー?確かになくさなそう
デザイン?毎日つきあうなら多少はね。






                                • -

sent from W-ZERO3