フライングミニSDカード

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっzっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっzを扱うときに固まるというか詰まるところ入れることの出来ない状況が多かったんですが、最近捨ててあったSDリーダ&ライタを引っ張ってこれたのでこれを使用しています。
しかし、そうなると書き込みの度にカードを出さなくてはなりません。そうなると[es]の仕様なのか毎回飛び出して落下。
学習能力がないですねw
加えて、いざPCに繋いで書き込んでもそれを忘れてSDカードを差さずに翌日使用してたり。。。

なんかPSPのディスクのようだなと思う今日この頃。

                                • -

sent from W-ZERO3