デュエルセイバー・リベンジ

先週デュエルセイバー・ジャスティスの主題歌を所見で歌いましたところ相方から出直して来いと原曲と共につき返されたので、今週はリベンジということで。
本当はKOTOKOさんのFatally を歌いたかったのですがDAMのほうでライセンスが取れていないらしくダウンロードが出来ないとのこと。
しかし此方の曲も今日はDAMで入力する際に、操作を間違えてしまいまして、同じ曲を二度も入力してしまい、加えてキャンセルが出来ないようで仕方なく二曲とも録音してまいりました。

[VOON] NoWayOut_07_05_26

そして2曲目もただとったわけじゃなくキー設定を#3をかけて高くしたもの。
本当は4かけたかったのですがうまくいかなかったので此方で強行。


[VOON] NoWayOut#3_07_05_26


うーん。
かっこいいアニソンって感じがして曲は好きだけど音符通り歌おうとすると少々やけどしますね・・・。要練習。