ウィルコムの新作。

さて、4月より紛失してそのままにしていたウィルコムPHS
買い換えようにも機種変更期間がたまるまで待っていていざ10ヶ月になったと思ったら今度は機種が今まで使っていた[es]しかないという状況が続いていまして高くて手が出ませんでした。
そんな中31日に新作プレスリリースがあるということで待ってたんですよ。
うわさではメガキャロッツ以来6年ぶり、一度は撤退していたという東芝が戻ってくるという噂を聴いて
1.東芝が本当に新機種を出してSIM-STAYLEだったら出るまで待つ
2.新作が通常端末だったらば暖かく見守る
ということで待ってたんですがどうやら東芝ではあるものの後者のようです。
仕方ないので現状のSIM機で気になる9(nine)を選択しようとしたらさらに情報が続く。

wx320kの新色(グリーン&ピンク)6/14日発売
9の新色(グリーン&レッド)7月上旬発売

…9の新色?欲しいじゃねぇか…。
夏にはx-wも出ることだしどうするべきかな・・・。