サンプルラボ大盛況に付き。

今日は仕事帰りにセッション用の施設を取りに原宿へいって参りました。
お給料を渋谷に取りに行くついでがあったので、渋谷から歩いていたのです。そして本来の目的の場所の他に私には見ていきたい場所もあったのです。
それは


☆何でも唯で提供している店があるらしい。
☆もちろんそんな事を無制限にやるわけではなく一人一日5品まで。
☆7月26日にオープンしたらしい。
☆そんな店といえるか怪しいスポットが神宮前(渋谷ー原宿のルート上)にオープンしたらしい。
sauced オビラジ


まぁ、そのからくりとしては無差別に配布して回る各社の新製品サンプルを1カ所に集中させることで自ら顧客が意志を持って手に取ることで、配布の際の人件費節約やより的確なマーケティング効果が期待できる。・・・んだと思う。w

そして目の前に聳えるそのショップ。『sample lab』
入り口の前にはロゴの入ったTシャツを着た兄ちゃんと次回の整理券配布のお知らせ。
どうやら整理券を貰うための行列が1時間待ちらしい。
大盛況だなぁ、おい。
まだ開店1週間。夏休み明けくらいまでこの混雑が続きそうです。



PS
本来の目的のセッション当日として確保できたのは9月30日なのでもしかしたらその日には行けそう?w