キーボードがほしいためだけに奔走する秋葉原

お給料を取りに行って、その足で秋葉原へ向かう平日。
今日の目標はAd[es]で使用するようのミニキーボード


もちろん仕事帰りでもあるので末広町に到着したのが19:20
最初に紅いデスクトップパソコンが素敵な秋葉原の離れ小島のFaithさん。
しかしレイアウトが変わっていてキーボードの品揃えが変わっていて断念。


次に訪れたのがヤマギワソフト館からリニューアルしたソフマップパソコン総合館。
ここでは折りたたみ式のキーボードパピヨンを発見。値段は4800円。
形とサイズに購入してみたくなるもちょっと使いづらそうな印象と対コストに様子を見ることにする。


チチブ電気=に向かうも営業時間が19:30で終了とのこと。
ドスパラパピヨンが4200円で売っていた。うーんもう一声w
T-ZONE=とくになし
イエローサブマリン=初めてエムブリオマシンの実物を見つける。仕方ないので買ってみるw


とまぁこんな感じの仕事帰り。
その日は結局かえなかったんですが昨日無事にほぼB5のキーボードを入手〜
後は書くだけっ!