アクエリオンの次は絶対勝つための備忘録

速く仕事が終わったのでアクエリオンに行ってみた。
総評としては
保留3以上の時短の時以外の回転のほとんど(8割位)に何らかの演出がつくので
初心者さんは三日ぐらいは面白いと思うと思うけど
なれてる人たちにはある意味神経をすり減らす苦痛かもしれない・・・。
何かハンドルが大きい気がするずっと持ってると痛い。
それにしても全く出なかった・・・。
下のジュンのマーズ二連なんて擬似継続3回、ソーラーまで動いたんだがねぇ。
もっともマーズ自体の期待値はそんなでもないけど、最近のCRの演出は疲れる・・・。


11/24土曜日17時池袋某所
その日の台状況:累計1400/前回150/7回

回した回数250回弱

リーチ:9回
ルナ一段(シルヴィア2回、麗華1回)
マーズ一段(ジュン1回、ピエール1回)
マーズ二段(ジュン1回、シリウス1回)
ベクター=二回

アトランティアモード1回:カットイン5回

その他演出
格言(好機)、盤面動作(ソーラー1回、マーズ4回、ルナ3回)
表情:ピエールから5/3/2/0
赤いボール2回

250回回して9回?25回回す度に1度リーチしてるんだ・・・。
それで当たらないんだから疲れるわけd・・・

                                • -

sent from W-ZERO3