ようやく召喚少女クリア・・・。

8章にてレベルがカンストしてからつらかった・・・。w

クリア時間が63:40なりもちろん63分でなく63時間・・・。
まどかがgoodエンドでなかったので後6週?・・・。しばらくやれませんw。

地元から帰ってきてからね・・・。
しかしまどかエンドは道中に比べてエンディングは微妙なライン。
まぁ早回しの方法は分かったのでとりあえず頑張ってみる。
goodエンドに期待して。期待・・・。出来るのかっ!?

ちなみに界隈で人気のルートは晶らしいけれど個人的にも一番気になるのでそこまでは頑張る。

ちなみに大奇跡はナナッツ、リジー、チャコル&ビトル、フェルベゴル、グレン、ガンシャン、師匠。「以外」からいただきましたw
ここも2週目からは残念ながら早まわs
多分この経験値だとかは早回ししてちょうどいいんじゃなかろうか・・・。


さてと、明日は当選発表日だ。

追記。
当選しませんでした。
タダミクシィコミュのほうで当選した人がイルっぽいw