コピー時間二倍

経費節約のために考えた策。
■当初の予定
近所に新しくできた5円コピー機で表ページを刷って、翌日手差しが出来る世界堂さん所で裏を仕上げよう。


■実際の結末
近所に出来た5円コピーは手差しは出来ない物の何と両面コピー対応。
一気に二日分もすれた・・・。


LIFEで警備員の目を盗んでトレーを明けて裏表刷ってた頃が懐かしい・・・w
あれって色紙使おうとしたときに紙詰まり起こると憂鬱よね二重の意味で・・・。

ちなみに今回のコピー機は某古本チェーン店の中なんですがここに前に入ってたテナント(それも古本屋)二回ほど経営が立ち行かなくなっていたんだが・・・。
こんなに便利な場所を潰してはいけない!
と思い何か買おうとするも、マンガの方が圧倒的な品ぞろえのためにラノベ派の藍内さん買わずに出てくる罠。
トレカも売っているあたり商店街のちびっ子の集客を狙っているのかもしれぬが遊戯王なので私はスルー。
いや、アクエリでもマジックでも買わないけどさっ。
いろいろトレカもやってみたけども。

                                • -

sent from W-ZERO3