早すぎるファンディスク&遅すぎた完全版。でもイイ!!

さて、先日発売されたリトルウィッチの新作のピリオド。
一応18禁サイトでHP側での警告が抜けているようなので
チラシの裏にでも・・・。

この日記でも何回か書いたんですが早くもファンディスクが発売決定のようです時期は夏になるようですが今から楽しみです。
☆初美先生、亜理紗、千歳等のサブキャラクターと本編メインヒロインの追加エピソードあわせて11作。
ピリオド -sweetdrops-
確かにつづみさんとかファンディスクをほのめかす作りになってたので非常に・・・。しかしやはり私は鈴。


続いては完全版。
少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta
☆サブキャラ、男性キャラを含む全員がフルボイス!
☆ファンディスクでのシナリオ×3追加(不明)
☆ハーレムルート・・・。


何ですか?最近は完全版と銘打つとハーレムルートなんですか?w
まぁそれは良いとして。
しかし、(過去三作の合同)ファンディスクを経て今になって完全版かっ!
確かにあのサイコロ蹴りながら
「全ての卒業後のエンディング見るのに俺。あと何回このダイスけっぽれば良いんだろう?」
とか考えたりしたさ!いいんだぁ。どうせまだメレットルートプレイできていないから・・・完全版でやり直すさw

ちなみにロマネスクのほうはキャスト表も出ているんですがさすがにドラマCD版とは異なるようです。
というのはドラマCDの時に
「ゲーム版(のときの二人)とは声が違うよ。」
といいましたが今回はメインの二人は前回のまま。
他のメンバーが替わっています。






いや・・・。
フルボイスは良いんだ・・・。
男性キャラクターも例外ない。それも良いことじゃないか。
ドラマ版とキャスティングは違うよ?そんな事は多々有ることじゃないか。


何故エレモアが「まきいずみ」なのだ。と子一時間ほど・・・。






それにあわせてHPのtop画が素敵なことになっています。w