ソードワールド2.0前の1.0(文庫版)セッション。

明日のお題目はゴブリン退治。
ゴブリンでもマーマンでもハーピーでも良いんですよ?

もちろんタダでは終わらないわけですが・・・。
しかし部屋を確保してシステムを決める段で、あてつけのようにソードワールドをチョイスするあたりどうなんだろうね私らw


ソードワールドの2.0のサイトを見に行って色々とみてきた。
・・・。
ソードワールド・・・?
という名前の別なゲームと認識したほうが多分ストレス無く読めると思う。
ほら、世の中売れたもの勝ちって言うのは仕方の無いことだから
ソードワールドって名前付けなくても良いんじゃないか?」とか
そんな事を思っても言わない(言っているが)


私個人的な意見としては。
「値段も安いわけだし旧ユーザーも最近のユーザーの目にも触れるわけだから時間が結果を教えるだろう。」
ということ。名作でも人気が出なかったものも、人気はあるけど駄作なのもたた存在するのだから・・・。
よし。それでは私はソードワールド2.0ではなく別な呼び方をすれば良いんだ!(何っ)