レギンレイヴー久しぶりスタジオ収録ー

ロードス島のエミュレーション。
初っぱなのチュートリアルフィールドで処理落ち、ハングアップだった藍内射尾ですー。


さて今日は久しぶりのスタジオ録音でした。
前回はウルティマリソルサだったわけですがあれは・・・。色々な感じで残念でした。
もうちょっと日の目を当ててやりたい・・・。


さて、14時集合と言うことで早めに現地付近で声だしでもしようかなと言うことで最寄り駅へ。
カラオケを探すのですが
『営業時間=13:00〜』
と言う店ばかり。
何とか探し出して軽く暖めてからスタジオへ。
するとスタジオ前にイーノス役の空耳さん(藍内さんは二次のスタジオ選考の時はファイル提出でお願いしたのでこの時点では判らなかったですが。)がスタジオ前で佇んでいる。


スタジオの中をのぞくと取りあえず人が居るようなので入室。
中には女性陣がすでにいらっしゃっている。
聞くところに寄ると空耳さんは他の参加者の誘導にたっていたらしい。
程なくして急に人数が増え始める。今回はミリタリー物と言うことで男性キャストさんばかり
しかし・・・。企画者さんたちが来られていない・・・。w
さらに見学と言うことで今回出番のない双葉さんも入ってくる・・・。
そう、このお二方・・・。どこかで見たことあるんです・・・。
主に6年ほど前にw
何処かというかすでに『彼処で出会ってるよなぁ』と言うレベルなんですが・・・。違いますか?とこんなところで問いかけてみる。


さて収録開始は14:30。
主役が訳あって不在の状況でシーン1。から

17:00までと聞いていたので終わるか少々不安でしたが・・・。


終わりませんでしたw


そして男性キャストが声を出す度にブースの外では
『BL!』とか、『どっちが受け』とか、『濡れ場まだー?』とか
あらぬ声が聞こえてくる(なぜか男性キャストさんからも・・・。)
私のキャラは今回は別軍と言うことで今回は男性キャストさんとのかからみがなかったのでそんな謂われはされなかったはず・・・。
いや、されないはずと思っているからこそブースの中で見る外の談笑が気になるのですが・・・。
わっ、私、誘い受けですからっ!(ぉ


私以外がつつがなく終了して、その後のカラオケ会も含めて楽しい収録でした。


                                • -

sent from W-ZERO3