不思議の国のアリス



森の中を歩く私
不敵に笑う猫
退屈しない住人達


常に『良い子』を演じていた世界と違う不思議な世界。
ありのままの自分が許される安息の地。


虚偽の双子
陽気な帽子屋
繰り返すお茶会の話題


私が成長しない限り延々と続けられる輪廻。
成長しないために作られた繰り返す想像力(イメージ)


先生(ルイス)も姉妹も居ないけれど
ここは居心地がよい世界


ある日女王が言った。
『首をおはね』と


Next to alice in mirrorland




コメント:
前回共通のお題で作らせていただきました雨宮 零様との第二回目
今回のお題は『不思議の国のアリス
この後に続く鏡と悪夢は私が勝手に書いたものなのでお題ではないのですが一応順を追って見れるようになっていれば良いなぁと・・・。
色んな所を誤魔化して書いているんですが唯でさえボロい作りなので真相に気づく人は居ないはず・・・。
不思議の国〜が一番出来が良かったのがせめてもの救い