久々のバトンかも知れない。
さて、最近お世話になっている雨宮 零様からバトンを頂きましたー。
なになに、心理描写バトン・・・。
取りあえずいってみよう。

■ まずは回したい人を5人
5人も回す人なんて居n・・・。
まぁここを見ていないことを承知でと言うことならば、
企画でお世話になってて続編も執筆中のギンギツネ様
絵心との関係を検証、磊落さん
たまにはシリアスなのも思わぬ刺激かも知れんぞ電柱有毒君。
ここに乗った人は10番以降はあまり読まない状態で解答することを進めますー
後はお好みでお持ち帰り。

■ 次の接続詞に続けて文章を完成させて下さい。みな独立した文章です。
1.「しかし」→しかし行く道も戻る道もすでになく、どこで踏み外したか判らない後悔が募る。
2.「やがて」→やがて誰も居なくなった・・・。
3.「ただ」→ただその場で見守ることしかできなかった。
4.「だって」→だって消えたくないからっ!
5.「そして」→そして彼女は祈り続けた。
6.「水たまりは」→水たまりは新たなる雨を受け止めて街を覆う
7.「あの子って」→あの子っていつまであそこに居るんだろう?
8.「今日の私は」→今日の私は昨日の私とちょっと違う。明日の私もそう。
9.「すこしは」→少しは考えがまとまったのか?
10.「涙は」→涙はただ流れる。拭うことはなく。ながれるに任せた。


結果

1.「しかし」→「これまでの人生」
そのまま過ぎて泣けてくるぜ
2.「やがて」→「恋人との未来」
人生最後は一人だと思う
3.「ただ」→「1人の時の私の状態」
後悔後に立たず。いつも振り返ったりしてるって事?
4.「だって」→「自分の嫌な所」
誰かの前から消えたくないのかねぇ。
5.「そして」→「自分の老後」
彼女ってだれさ。

6.「水たまりは」→
どんどん膨張、増長していくのかしらん?
7.「あの子って」→「好きな人の前にいる時の自分の態度」
色々と痛い子・・・。
8.「今日の私は」→「嘘をついてる時の自分」
嘘は自信たっぷりに言いましょう。
9.「すこしは」→「今年の目標」
用はまとまっていないのか、もう半年になるのに・・・。
10.「涙は」→「初体験の時の不安や喜び」
感動してるんだろうかね・・・。


フリーでお持ち帰りという割には全部読んだ後はネタバレな感じノバトンねぇ・・・。


                                • -

sent from W-ZERO3