TWコンに行ってきた。

シルバーレインTRPG発売前にプレイできると聞いて行ってきたんだぜ。
コンベンションに貸与されたルールブック6冊。
シルバーレイン卓希望者60名弱w
まぁ土台無理な話なので、無限卓に行ってきました。


なんか判定はアシュラシステムに似ているなと思ってみたり。
能力値が3つしかないのであんまり回りくどいシナリオを組むには向かないかな?とか思いながらも初プレイはミステリー系シナリオでした。


もとい、ミステリーにしたのはあくまでプレーヤーサイドでシナリオは其処までひねったものではなかった筈。
いや、怖いですね。メタ視点での先入観ってやつぁw




さてと、公式コンベンション当選するかなぁ?
引っ越し考えると当選しない方が・・・。(コンベンション当日=6/29、引っ越し期限=6月末。)

                                • -

sent from W-ZERO3