レギンレイヴのウェブラジオ

本日はレギンレイヴさんのウェブラジオの収録ということで近郊の某所まで行ってまいりました。
事前メールでは該当カップリングしか書かれて居なかった為に集合場所に行ってみて、ほぼメンバー勢ぞろいしていてびっくりw
今回は主人公にして俺の(役の)相方のアラス役の木瀬さんもきていたのでこれで一応全員?
あぁ、艦長はまだ出番なかったな・・・色々縁があるような気もする・・・。


しかし企画者さんの意向で殆どが投げっぱなしなフリーダムな進行のためすべての参加者が手探りで収録していた感が・・・w
むしろブースの外の楽屋裏トークのほうが軽快だったようナ印象さえありますね(ぉ
なので次回は個人的に録音器具を持ち込んでむにゃむにゃ。
さて、どうやら皆様MIXIユーザーの人が多いようでかなり登録させていただいたので、HPチェックをした後にゆっくりお邪魔しようかなw
ではでは




P.S
携帯でのMIXIはいまだになれない藍内さんなのでした・