と、当選してた・・・。

止めておけばよいのにルールとリプレイの2冊分の応募券使って往復はがきを出したら・・・。
当選してますな・・・。
何ってSW2.0発売記念コンベンション。
どう見ても50人程度のキャパ(同時開催のシルバーレインコンがこの人数)だと思われたのとHPに6月上旬に発送ということで正直浮気してシルバーレインコンベンションに応募してしまおうかなぁ(シルバーレインコンベンションは18日締め切りですよー。)と思っていた矢先での出来事。
なぜそれが止めておけばよいかと言えば開催日が6月29日。
引っ越し期限が翌30日。
はてさてどうしたものかねぇw
ルールブック?のサマリーを作ろうと思ったもののだいぶ無謀かも知れない。
せ、せめてグラスランナーとリルドラケンの作成用データは欲しい所・・・。
あ、あと呪歌のデータと練技のデータぁー(死
そもそも参加章に書いてあるとおりルールブックは全員持っている筈だから問題ないか・・・。
さて、桑原氏に早くルールを返して貰うかもう1冊購入するかな・・・w


                                • -

sent from W-ZERO3