コンパクトだからこそ即やるバトン

さて、レギンレイブラジオの第二回(つまりは俺と相棒のアラスペア)が公開されたのでそこらへん周りを巡回してみたらいつのまにか佐伯辺里ちゃんからまわされていたので久々にばっとーん!

【コンパクトだからこそ即やるバトン】


★1.あなたのmixiネームとその由来は?
A.ハンドルと同じですねぇ。名簿で一番先に呼ばれそうな名前♪

★2.あなたの現在のTOP画は?
A.ゲームメーカーリトルウィッチさんの所で過去に公開されていた使用権フリーのカルテットアイコン。HP改装とともに消失…。できればロマネスクのアイコンもほしいですw

★3.現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ。
A.
声詐欺師
〜想い(Poem)を聴かせて〜
Willcom☆ウィルコム
想いの欠片
TRPG始める人へ
PBW孤島モノ(仮)
召還少女elementarlGirlCalling
かけられません、聞くまでは
シルバーレイン


★4.このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)
A.
M-Shop氏
おいすさん
あたるん
ソラスティア君
はりまおさん
月臣君
KID君
翆:スイさん
Daiさん
…。
足跡の9人のマイミクって9人しかマイミクがいなかったんだが…。
P.S
と言うわけでDaiさんごめんなさい。不可抗力と言うことで…。
あっ、オトメクライシスも良かったすよ!

★5.現在のメアドの意味は?
A.射尾.コボルト
ちなみにソードワールド2.0のコボルトは腐銀を作る能力はなくなったとか

★6.現在の着信音は?
A.mp3が着信音に指定できなくなったので東方系。
目覚ましにはかわいい声で起こしてもらってますがw

★7.待ち受け画像は?
A.スクエニの「すばらしきこの世界」
ほしいのはジェットセットレディオの壁グラも良いけど。

★8.好きなタイプを外見で答えよう!
A.セクシーなのキュートなの?
って聞かれたらキュートなんですが
まぁツインテールかな。高さとか位置とかツボ的にはかなり細かいけど

★9.年上が好き?
A.いや、キュートであれば…。

★10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
A.
自分が言えたことではないけど行動にメリハリのないことかしら?

★11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
A.…こういう質問は自分にしてはいけないと思うんだ(遠い目) w

★12.財布はどんなの使ってますか?
A.今はグレイのジュンアシダ…。

★13.携帯はどんなの使ってますか?
A.Ad[es]の初期ロット。

★14.使ってる携帯ストラップは?
A.東京ミレナリオ

★15.手帳って持ってますか?
A.手帳だろうが財布だろうが携帯だろうがなくす人なので余計なものは持ちません。

★16.バッグはどんなのを使ってますか?
A.普段使いは実寸B5で外側に文庫本が入るポケットが使いでの良いショルダー。
あとはハードシェルの背負いでもキャスターでも使えるタイプの。

★17.【バッグ】の主な中身は?
A.キーボード

ルールブックやDS。
 
★18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
A.どうだろうな。
 んーカバン?何も中に入れていなくてもカバン自体を持ち歩いてる。

★19.今はいてるパンツの色は?
A.風呂上りなのでロングTシャツですが…。

★20.今、何を聴いてるの?
A.PCは沈黙を保っています。

★21.一番最後に食べたものは?
A.カマンベールチーズフランス。

★22.星に何を願う?
A.髪を解いて見上げるオリオン。
アクエリの実写劇場版を作るなら
花より男子みたいな感じでオリオンの少年で作ってみればよいと思うんだ。
と願う。

★23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
A.シルバー王妃は原作のほうが憎たらしくて好きです。
カメレオン宰相になりたい。

★24.現在の天気、気温は?
A.暗い。
明日は晴れるみたい?

★25.絶対バトンをやるひとは誰?
A.皆やりそうにないなぁ。w

★26.最近泣いたのはいつ?なぜ?
A.いっぱいありすぎて…。

★27.ベットの下には何がある?
A.布団ですが何か?あぁ、今引越しで布団もないんだった。毛布?

★28.一番長いマイミクは?
A.どう長いかさっぱりですが…。M−SHOP氏かな。付き合いとかアレとかアレとか。

★29.昨夜何した?
A.TWコンから帰ってきて後片付け。もちろん。

★30.「これ失ったら怖い」と思うもの。
A.時間がなくなったら永遠だよねっ。

★31.好きな車は?
A.車?大八車でクレイジータクシー


以上・・・?
なんか中途半端な番号で…。
そしてどこがコンパクトだったんだr…