気分を変えるためにカーテンをつけてみた

こんばんわ。藍内です。
なんだか最近色々なことがあったのでちょっと気分転換でもしようとおもっていたんですが、ちょうど劇団の稽古の帰りがけにリサイクルショップに寄ったらカーテンが売っていたので買ってきました。

それまでサイズがわからないとか、ちょっと高いとかの理由で夏の間はカーテンが無い生活をしていたんですよ。


もちろん窓開けっ放しなわけにも行かなかったので、雨戸を閉め切っていたのですが夏暑く、冬寒いアンチエコな感じで心苦しかったのと、遮光カーテン両面とレースカーテン両面セットで2000円とお得だったので買ってきました〜。

壁紙も白、カーテンも白なのでとても無機質な感じですw

さらに、この黒い遮音シートに囲まれたPCデスク周りがさらに無機質ながらアクセントを強調しています…。

そんななかに普通に布団しいて寝ている状況はなんだか滑稽…。




あぁ、でも木造だからそれでも隣の部屋の音聞こえる…。
(此れから収録シテキマス)