雨の音色



降り注ぐ雨の一つ一つが私の心を傷つける。
交差点で君を見た日もこんな切ない雨だった
歩く君を横目に私に気づかない君の顔
とてもまっすぐには見られなかった


雨の路地を傘を差さずに歩いてく
他人を見る目で見られたくない
恐れた涙を隠すように。


いつか僕が消えたとしたら
あの日の思いは流れるの?
足元に滴る雫の様に


白い夜の遠みに静かな音がよんでいる
昔に捨てられた思い出の音色
私はもうたどり着けない雨の音色が。



comment:最近は夏なので雨と言うものも降りはしないのですが
窓の外に眺める雨は色々な事を考えます。
某みずいろ〜とかの歌詞も何か惹かれる物が有ります。
もうすぐ台風の季節です・・・。
今年も色々な彩が見れるのでしょうか?