Memorys Off





原曲:memorys off
出典:KID『memorys off』より


何時の日も忘れずにいつも感じていた
自分の大切な物を確かめながら


あなたの後ろだけずっと歩いてた
隣には一緒にあの娘も居たね


辛い時だって3人で歩いて
あの日の想いも続く気がした
この先までずっと。


二人になって気付く本当の願い
思い出は胸の奥、大切にしまうの


これから先の道は二人だけに続く
でも私達は忘れないから
この先までずっと。


何時の日も忘れずにいつも感じていた
自分の大切な物を確かめながら




comment:memorys offのテーマ曲です。
主人公達三人を彩花視点で見たらこんな感じかなと思います。
元々には曲だけで詩が付いてないいわゆるBGMだったので
かなりすんなりについていきました〜
ヤフーゲームのメーカーゲームでmemorys off のpureがあるので
これを機会にどうぞ〜(いや別に宣伝ではにのですが)