Each and every heart



セピア色、落ちる夕日、
過ぎる日々が懐かしい。
思い馳せてたあの日の道。


朝の日差しが降り注ぐ、
爽やかな光と冷たい風。


後ろからにぎやかな声、
いつもの顔と温かい夢


こんな何気ない日常、退屈な日、
そんな普通と言う事にほほえむ私。



Comment:某所でメモリーズオフのコンサートの朗読劇をドラマにしようと言う企画を見て久しぶりに懐かしんでメモリーズオフです
詩音のテーマでしたっけ?
やっぱり御茶を入れるのが上手い人は良いです・・・
珍しくキャラクター全員が私的な好みな当たりなゲーム(1stね)なのですが
曲も綺麗な曲で何曲か詩をつけて
居たりするのでこれから暇を見てアップして見ます〜