虹-Prism(AIRより)





夏の日の時間だけ
少し切り取った雨の日
雲間から覗いてた、光の筋が綺麗で


強く降る夕立じゃない、柔らかな通り雨だよ
すぐに止んでまた夏を刻むんだ
小さな嵐も終わりを告げる


再び覗いた太陽は待ちこがれた子供のように
濡れた街を照らしていく
まぶしく、明るく皆を照らす


太陽に呼ばれて虹が駆けてく
大空のキャンパスには
何処かに続いてる景色を高く思いを馳せてみる


comment:ビジュアルアーツAirより虹です。
元々は歌詞が無い物ですね。Air。クリアできないですね・・・
決してそれ系のADVが苦手って訳じゃないんですけどね・・・。


と言うわけでSUMMER編の「緑」も着メロで作ってたりしてます。
こちらの方は又おいおい・・・。