鳥の歌〜夢の記憶〜




消える鳥の記憶、昔見たあの景色
広すぎる世界、またたくように翔ける
いつまでも。


どこまでも途切れない碧い空が
悲しくて不意に涙を流したよ。
静かに


あの空はどこまで続くのかなんて
考えた事も無かった
世界に染みる蒼いベールが唯
鳥達を包む住処へ


いざなう指が弱く、儚そうで
消える無限を写すようで


鳥達は夢の少女を囲み
行く先に希望が無くても
光だけを目指すようにいつか
草原に残った記憶を


消える鳥の記憶、昔見たあの景色
碧すぎて心見透かされる様で何時の日も


悔しくてあの日
瞳逸らして遺してきたものに
遥かな祈りを捧ぐ




comment:KEY『AIR』より鳥の歌です。
透明な爽快感の中にちょっと虚空感
混じっている辺りが好みなんですけど、
AIRはいまだにDreamをクリアしてない
(既にやる気がない・・・)為
多分に私観が入ってます・・・
kanonも実はやってなかったり・・・
と言うわけで次回作のクラナドもキット
クリアできないでしょう・・・